2017.12.29更新

 

こんにちは、羽村市にあります五ノ神接骨院スタッフの佐藤ですihi

 

皆様風邪は引かれてないですか??

 

 

体調を崩されている方が当院でも増えてきておりますのでご自愛してくださいo(^▽^)o。

 

 

羽村市動物公園ではアミキリンの赤ちゃんが母親と寄り添う姿が大変人気を集めていますchick

 

羽村動物園は元旦はお休みになりますがそれ以外の日は営業をしているそうです。

 

年末年始に行かれてみてはいかがでしょうか( ゚∀゚ )。

 

 

羽村市周辺での初詣は、塩船観音寺、武蔵御嶽神社、拝島大師などの有名なようです。

 

 

スタッドレスタイヤのメリットはabon??

 

凍結路面走行性能

 

タイヤの柔らかさ、深い溝、サイプの多さがあり夏タイヤに構造。

そのため雪道、凍結路面、シャーベット状の路面でも、グリップ性能を発揮します。

 

冬道でも安定したブレーキ制動

 

安定した走行だけでなく、ブレーキング制動時に大きな効果を発揮してくれます。

路面をグリップし確実な制動力が安全性を高めます。

 

 

金額としては夏用タイヤより高くなりますが交通事故を防ぐことができますので、雪が降る前にスタッドレスに履き替えてみてはいかがでしょうか。

 

 

今回は足の指の骨折(下駄骨折)についてお話をしていきたいと思います。

 

足首を捻挫した際に大体が足首周りの靭帯を痛めてしまいますが、強く捻ってしまった場合は骨折をしてしまうことがあります。

 

 

昔、下駄を履いていてくじいた際に発生しやすかった為(下駄ばき骨折、下駄骨折)と由来されました。

 

 

 

症状

下駄骨折の場合痛めた直後から足部の強い痛みと腫れ、、皮下出血が出現します。

足の小趾側に痛みがあり、歩行が困難になります。

 

 

治し方当院自慢の微弱電流電流治療器アキュスコープ、エレサスで患部の炎症を治していきます。

 

 

骨折をしている場合がありますので捻挫をされた方は整形外科、五ノ神接骨院を早期に受診して下さい。

 

五ノ神接骨院でも下駄骨折の患者様が来院されていて日常生活に問題無く復帰、症状が回復してきております。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

羽村市 五ノ神接骨院

交通事故による後遺症やむち打ち、腰痛、首の痛み
スポーツ傷害(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

おかげさまで羽村市で好評判 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神2-2-4

<受付時間>

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:00
土曜日 8:00~13:00

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日休診 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 五ノ神接骨院

LINEでのお問い合わせはこちら