2018.02.02更新

 

こんにちは、羽村市の五ノ神接骨院スタッフの佐藤ですnico

  

皆様、先日は羽村市内でも大雪でしたがケガなどはありませんでしたかΣヽ(゚Д゚○)ノ??

 




青梅市では2月18日(日)は青梅マラソンが開催される予定になっていますgya

お時間がある方は応援しに行かれてはいかがでしょうか。

 

 



羽村市の五ノ神接骨院では交通事故の患者様が増えてきております。

今回は交通事故が発生する原因をまとめてみました car

 

 

 

第5位  運転操作不適

 

第4位  漠然運転

 

第3位  動静不注視

 

第2位  脇見運転

 

第1位  安全不確認

 

 


このようにドライバーの行動で交通事故は発生しています。

 

一人一人の心がけで交通事故は減らすことができます。

 

羽村市の五ノ神接骨院は交通事故の治療も行っておりますので交通事故に遭われましたら連絡をして頂きたいと思います。

 

今回は肩の症状についてお話をしていきます。

 

肩峰下滑液包炎という疾患をご存知ですか??

 

 

肩峰下滑液包というのは、肩の先のところにあり摩擦や衝撃を和らげるクッションになります。

そのクッションに負担がかかりすぎ炎症を起こしたものが肩峰下滑液包炎になります。

 

60歳ぐらいの方に起こりやすいとされていますが、久しぶりに肩を多く使った場合でも起こることがあります。

 

 

症状としては腕を挙げた時に痛みが出たり、夜間に強い痛みが出ます。

放置しておくと肩があがらなくなってしまいますのでご注意してください。

 

 

 

羽村市の五ノ神接骨院では、プロスポーツ選手が使用している、エレサス、アキュースコープで炎症を抑えていきます。

 

 

肩の痛みは、肩峰下滑液包炎の他には、肩腱板損傷、肩関節捻挫などでも痛みが出ます。

 

肩に痛みがある方は早期に整形外科、または羽村市の五ノ神接骨院を受診してください。

 

 

羽村市の五ノ神接骨院では肩峰下滑液包炎の患者様が来院されており症状が軽快しております。

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

羽村市 五ノ神接骨院

交通事故による後遺症やむち打ち、腰痛、首の痛み

スポーツ傷害(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

おかげさまで羽村市で好評判 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

〒205-0011

 

東京都羽村市五ノ神2-2-4

 

 

<受付時間>

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00

水曜日 9:00~12:00

土曜日 8:00~13:00

 

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日休診 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

投稿者: 五ノ神接骨院

メールでのお問い合わせはこちら
top_bn13_spimg.png