2018.02.07更新

 

 

こんにちは、羽村市の五ノ神接骨院スタッフの今田ですglitter2

 

まだまだ寒い日が続き、雪も多そうなので体調管理をしっかりしましょうbird

 

 

羽村市の羽村市動物公園では

2月12、13日とバレンタインデーイベントが、

 

立川市の昭和記念公園では

クリスマスローズ展が2月3日~2月12日春風盆栽展が3月21日~3月25日に開催されるそうなので興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

今年は雪がすでにふり積もりましたがまだまだ安心できません。雪道は気をつけないとすぐ事故につながってしまいます。

 

 

ポイント1

雪道では急な車線変更などは×!!

→スリップによる事故に注意。

 

 

ポイント2

発進時は急発進は×

→ゆっくり発進することでスリップを防げる。

 

 

ポイント3

タイヤチェーンは取り付けは積もってからは×

→道路に雪があったら早めに装着をしましょう。

 

 

以上の事に気をつけて交通事故を無くしましょう。

 

羽村市の五ノ神接骨院には膝周辺のけがでは膝打撲、半月板損傷、内外側靱帯損傷の患者様が多く来院されています。

 

今回は膝の痛みということで鵞足炎について書いていきますpencil1

 

 

鵞足炎とは脛骨粗面の内側やや下方に痛みが出現するものです。

 

野球、サッカー、ラグビー等のスポーツ選手に多くみられ、また変形性膝関節症に合併していることもあります。

 

症状としては、夜間痛、立ち上がる際や階段昇降時の膝の屈伸運動での痛みになります。

 

 

 

最近、来られる患者様でも増えてきていますので、痛みがある場合には我慢せずに羽村市の五ノ神接骨院や病院、整形外科を受診してみて下さい!!

 

 

 

羽村市の五ノ神接骨院はアキュスコープやエレサスなどの最先端の機器や超音波画像観察装置がありますので安心してご来院下さいdire

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

羽村市 五ノ神接骨院

交通事故による後遺症やむち打ち、腰痛、首の痛み

スポーツ傷害(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

おかげさまで羽村市で好評判 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

 

〒205-0011

東京都羽村市五ノ神2-2-4

 

<受付時間>

 

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00

水曜日 9:00~12:00

土曜日 8:00~13:00

 

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日休診 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

投稿者: 五ノ神接骨院

メールでのお問い合わせはこちら
top_bn13_spimg.png