2018.02.24更新

 

 

こんにちは羽村市五ノ神にある五ノ神接骨院スタッフの佐藤ですihi

 

 まだまだ寒い日が続いていますが皆様体調は崩されていないですか??

 

プロ野球選手の清宮幸太郎君もかかってしまった胃腸炎が流行していますので皆様お気を付け下さい。

 

 

今回は手首の痛みについてお話をしていきます。

 

ドケルバン病って皆様聞いたことはありますか?

 

手首の親指側に発生するもので手を繰り返し使用する方妊娠出産期の女性更年期の女性に多くみられます。

 

 

手首を動かしたり、物を持ったり患部を押したりすることで痛みが出てきます。

 

 

羽村市にある五ノ神接骨院ではプロスポーツ選手が使用している微弱電流波治療器エレサス、アキュースコープを使用して治療を行います。

 

今月になり羽村市の五ノ神接骨院ではドケルバン病の患者様が多く来院し皆様日常に問題ないまで回復をしております。

 

手首に痛み、違和感がある方は我慢せずに病院、整形外科、羽村市五ノ神にある五ノ神接骨院を受診してください。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

羽村市 五ノ神接骨院

交通事故による後遺症やむち打ち、腰痛、首の痛み
スポーツ傷害(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

おかげさまで羽村市で好評判 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神2-2-4

<受付時間>

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:00
土曜日 8:00~13:00

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日休診 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

投稿者: 五ノ神接骨院

メールでのお問い合わせはこちら
top_bn13_spimg.png