2018.02.24更新

こんにちは、羽村市の五ノ神接骨院スタッフの今田ですsun

 

段々と花粉flower2が飛び始める季節になってきましたが皆様、対策はしっかりとしていますか?shun

  

 

羽村市の「生涯学習センターゆとろぎ」では寄席やコンサートなど様々なイベントが催されています。

 

福生市には名所として「田村酒造場」や「福生神明社」などがあるそうなのでそれぞれ興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

 


3月から4月にかけては暖かくなってくるのと、歓送迎会等でお酒を飲む機会も増えると思いますので、

 

ドライバーの方は居眠り運転に気をつけ飲酒運転はせず、交通事故を無くしましょう!!

 

 羽村市の五ノ神接骨院には今までにも鎖骨骨折の患者様が多く来院されています。

 

今回は「鎖骨骨折」について書いていきます。

 

 

交通事故でも多くみられ、二輪車での事故の場合、転倒時に手や肘などから着いたその衝撃で起こります。また自動車の場合は追突、衝突時にシートベルトに圧迫されることで起こります。

 

 

状態が悪くなければクラビクルバンドというもので固定をしますが、酷いものになると手術をしたりもします。

 

症状としては骨折部の腫れや痛み、また腕を上げることが困難になります。

 

 

 

痛みがある場合には我慢せずに羽村市の五ノ神接骨院や病院、整形外科を受診してみて下さい!!

 

 

羽村市の五ノ神接骨院はアキュスコープやエレサスなどの最先端の機器や超音波画像観察装置がありますので安心してご来院下さいnote2

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

羽村市 五ノ神接骨院

交通事故による後遺症やむち打ち、腰痛、首の痛み

スポーツ傷害(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

おかげさまで羽村市で好評判 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

 

〒205-0011

東京都羽村市五ノ神2-2-4

 

<受付時間>

 

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00

水曜日 9:00~12:00

土曜日 8:00~13:00


※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日休診 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

投稿者: 五ノ神接骨院

メールでのお問い合わせはこちら
top_bn13_spimg.png