2018.02.28更新

 

こんにちは羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院スタッフの佐藤ですihi

 

少しずつ寒さも解消されつつありますが朝晩はまだ冷え込みますのでご自愛くださいnico

 

  

昭島市の児童センターパレットではひな祭りの工作会が3月1日(木)に開催されます。

 

羽村市の富士見公園では3月4日(日)に駅伝大会が開催されます。

 

興味がある方は参加されてみてはいかがでしょうか。

 

 

温かくなるにつれて歩行者が増えてきます。

 

3月は歩行者の交通事故が増える時期になりますcar

 

横断歩道は歩行者優先になります、ドライバーの心づかいで交通事故は防げます。

 

歩行者の方も横断歩道を渡る際は左右をしっかり確認して横断するようにしましょう。

 

今回は腰部捻挫についてお話をしていきます。

 

不自然な状態で物を持ち上げる、急に立ち上がる、腰をひねる等をした際に起こります。

 

背骨の関節に急激な力が加わり、捻挫することを言います。

 

同時に周りの筋肉、靭帯、などを痛めることもあり早期治療が大切になってきます。

 

羽村市の五ノ神接骨院では、痛みを解消させる微弱電流波治療器エレサス、アキュースコープで治していきます。

 

今月は羽村市の五ノ神接骨院に多くの患者様が来院しており皆様痛みが解消され日常生活に支障なく戻られております。

 

腰を痛めてしまったら羽村市の五ノ神接骨院、病院、整形外科を早めに受診してください。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

羽村市 五ノ神接骨院

交通事故による後遺症やむち打ち、腰痛、首の痛み
スポーツ傷害(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

おかげさまで羽村市で好評判 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神2-2-4

<受付時間>

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:00
土曜日 8:00~13:00

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日休診 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

投稿者: 五ノ神接骨院

メールでのお問い合わせはこちら
top_bn13_spimg.png