2018.04.14更新

 

皆さんこんにちは羽村市五ノ神にある五ノ神接骨院スタッフの佐藤ですihi

 

日中と朝晩の気温の差がありますので風邪にはお気をつけください( ̄Д ̄;;。



 

 

 

羽村市では4月6日から根がらみ前水田でチューリップが満開になっております。

 

昭島市モリタウンではで4月15日に(4才~小学6年生)粘土でかざる鉛筆立てつくりができるそうです。参加費は無料になるます。

お時間がある方は外出してみてはいかがですか?

 

 

 

 

手

 

 

 

今回は手にできるガングリオンについてお話をしていきます。

 

 

手首や、指の関節にしこりがある方はこの疾患を疑う必要があります。

 

 

しこりの大きさは米粒くらいからピンポン玉くらいで様々な大きさがあります。

 

症状としては痛み、しびれ、動かしにくさが主な症状となります。

 

酷使する箇所に多くできると報告があります。

 

ガングリオンが大きくなると日常生活にも支障が出てきます。

 

割合としては女性に多いとされております。

 

 

羽村市の五ノ神接骨院では超音波観察装置を使用して診察を行います。

 

 

羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院でもガングリオンで通院している患者様がおり、日常生活に問題がないところまで順調に回復しております。

 

羽村市の五ノ神接骨院では微弱電流波治療器エレサス、アキュスコープを使用して治療をしていきます。

 

ケガ、違和感を感じましたら我慢せず羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院、整形外科、病院を受診して下さい。

 

 

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

羽村市 五ノ神接骨院

交通事故による後遺症やむち打ち、腰痛、首の痛み
スポーツ傷害(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

おかげさまで羽村市で好評判 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神2-2-4

<受付時間>

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:00
土曜日 8:00~13:00

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日休診 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

投稿者: 五ノ神接骨院

LINEでのお問い合わせはこちら