2018.04.25更新

 

皆さんこんにちは羽村市五ノ神にある五ノ神接骨院スタッフの佐藤ですgya

 

気温が少しずつ上がってきておりますので食中毒にはお気を付け下さいwine

 

 

羽村市では5月12日(土)富士見公園でフリーマーケットが開催されますgift

 

瑞穂町スカイホール近くの坂道では八重桜が満開を迎えております。


とても綺麗に咲いていますが少しずつ散り始めているそうです笑う

 

 

今週末からGWが始まりますね。


実はGW中は一年で最も事故が多いとデータがあります。

 

原因としては

 

普段は車を運転されない方が運転を行う。

 

普段の疲労を残したまま出かけてしまう。

 

渋滞で注意力が落ちてしまう。

 

速度超過になる。

 

 

などがあります。事前に休憩ポイントを決めておく、時間に余裕を持って出発するなどをして交通事故を防ぎましょう。

羽村市の五ノ神接骨院では、交通事故の知識が豊富なスタッフがおりますので安心してご来院してください。

 

 

足の指骨折

 

今回は足趾部骨折についてお話をしていきたいと思います。

 

足の指の骨折は指に物を落としたり、物にぶつけたりした際に発生します。

 

症状


足の指の腫れ、痛み、押すと痛むなどであざを伴うことがあります。


親指の骨折は重傷になることがあり歩けなくなることもあります。

 

歩くことができるため、捻挫と誤診されることが多いのでケガになります。

 

 

羽村市の五ノ神接骨院では足のケガには超音波観察装置を使用して診察していきます。

 

 

羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院でも足の指のケガで通院している患者様がおり、日常生活に支障がないところまで順調に回復しております。

 

 

羽村市の五ノ神接骨院ではケガをした際に炎症を早期に抑えてくれる微弱電流波治療器エレサス、アキュスコープを使用して治療をしていきます。

 

 

ケガをした際は羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院、整形外科、病院を受診して下さい。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

羽村市 五ノ神接骨院
交通事故による後遺症やむち打ち、腰痛、首の痛み
スポーツ傷害(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

おかげさまで羽村市で好評判 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神2-2-4

<受付時間>

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:00
土曜日 8:00~13:00

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日休診 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

投稿者: 五ノ神接骨院

LINEでのお問い合わせはこちら