2018.04.28更新

 

皆さんこんにちは羽村市五ノ神にある五ノ神接骨院スタッフの佐藤ですihi

 

連休が続きます、風邪や体調が悪くなる可能性がありますのでご自愛ください(´д`ι)。

  

羽村市でははむら花と水2018写真コンクール申し込み受け付け中です写真を撮られた方はエントリーされてみてはいかがですかcamera

 

立川市ララポートではトミカワールドが5/6(日曜日)まで開催されておりますcar

 

本日から早い方ではGWが始まりますね。

 

明日と明後日は五ノ神接骨院はお休みを頂きます。

 

 

 

GW中は一年で最も交通事故が非常に多いとデータがあります。

 

GWは帰省や旅行で車を運転する機会が増えます。

 


その際に長距離を運転することによって疲労がたまり交通事故を起こす、渋滞の中で運転することで注意力が低下し追突事故を起こしてしまいます。

 


ドライバーが数人いる場合は交代をうまく行い一人に運転させ続けない、事前に休憩ポイントを決めておく、時間に余裕を持って出発する、気持ちに余裕をもって運転するなどをして交通事故を防ぎましょう。

 

羽村市の五ノ神接骨院では、交通事故の知識が豊富なスタッフがおりますので安心してご来院してください。

 

腰

 

今回は尾骨骨折についてお話をしていきたいと思います。

 

転落や転倒でお尻を強打した際に発生します。


症状


尾骨部の痛み、特に座っていると痛む。


座って尾骨が圧迫を受けると症状がひどくなります。


お尻の穴のすぐ上ぐらいが痛みます。


稀に排便痛や排便障害が起こります。

 

羽村市の五ノ神接骨院では日常生活のアドバイスもご指導しておりますo(^▽^)o。

 

 


羽村市の五ノ神接骨院では尾骨のケガには超音波観察装置を使用して診察していきます。

 

 

羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院でも尾骨のケガで通院している患者様がおり、日常生活に支障がないところまで順調に回復しております。

 

 

羽村市の五ノ神接骨院ではケガをした際に炎症を早期に抑えてくれる微弱電流波治療器エレサス、アキュスコープを使用して治療をしていきます。

ケガ、交通事故に遭われた際は羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院、整形外科、病院を受診して下さい。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

羽村市 五ノ神接骨院

交通事故による後遺症やむち打ち、腰痛、首の痛み
スポーツ傷害(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

おかげさまで羽村市で好評判 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神2-2-4

<受付時間>

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:00
土曜日 8:00~13:00

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日休診 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 



投稿者: 五ノ神接骨院

LINEでのお問い合わせはこちら