2018.07.14更新

 

 

 

皆さんこんにちは羽村市五ノ神にある五ノ神接骨院スタッフの佐藤ですihi

 

暑い日が続いておりますが皆様体調は崩されていないですかexplosion


こまめに水分補給を心がけ、熱中症にならないようにしましょうjuice

 

 


羽村市では7/16(月)までゆとろぎで18thアート㏌はむら展が開催されます。

 

 

立川市の昭和記念公園では本日からレインボープールがオープンします。

 

 

 

 

 

外出が多くなる夏場は交通事故が増えます。

 

交通事故に遭われましたら適切な対応のご案内をいたしますのでまずは羽村市の五ノ神接骨院までご連絡してください。

 


交通事故が連休に多発しますので注意事項をご紹介します。

 

 

交通事故が連休に多発する理由

 


1)  交通量が著しく多くなる

 

   大型連休では、帰省ラッシュや行楽渋滞などで、

   走行する自動車の数が増加します。


   自動車が増えるほど交通事故の可能性も増えます。

 

2)  運転になれていない人が運転する

 

   日常生活では自動車を運転しない人が連休になると帰省

   や行楽地に赴くことが多くなり、

   慣れない長距離運転をすることが多くなります。


   知らない道、慣れていない道路を通ることが増え操作ミ

   スで交通事故が増えます。

 

3)  長距離運転に伴う疲労で注意力が

   低下する
  

    連休は遠方に出掛けることが多くなるので長距離によ

    る疲労で注意力は低下して交通事故を引き起こします。

 

 


上記の対策方法

 

1)  可能な限り混雑の少ないスケジュールを立てることが大

    事になります。


   日時や時間帯をずらしてピークを避けること、混雑しな

   いルートを通るなどをして


   交通事故を起こさないようにしましょう。

 

2)  週末のなどの時間がある時にいつもより遠出をして長距

    離になれることも大事

    になります。


    周囲を見回して不自然な動きをしている車

    に近づかずに走ることも交通事故を防ぐ対策になります。

 

3)  長距離運転の際は必ず疲労がたまりますのでこまめに休

    憩を取っていただき注意力を落とさないことが重要

    になります。


    注意力を落とさないことで交通事故が 

    起こりそうな状態から回避ができます。

 

 

ちょっとした不注意で交通事故は起こってしまい重大な交通事故に繋がります。


長距離を運転される予定がある方は交通事故にお気を付け下さい。

 

ドライバー一人、一人が気を付けることで交通事故を事前に防ぐことができます。

 

 羽村市の五ノ神接骨院では交通事故の患者様は特別に
 月、火、木、金は朝7~夜22時まで
 水、土朝7~夕方17時まで受付をしております。

 

羽村市の五ノ神接骨院では、交通事故の知識が豊富なスタッフがおりますので安心してご来院してください。

 

 

肘

 

今回は肘の痛み橈骨骨折についてお話をしていきたいと思います。

 

原因

 

肘を伸ばした状態で転倒した際に起きます。

症状

 

腕を回すことができない、肘付近に強い痛みが出る、橈骨頭に痛みがある、肘関節付近が腫れあがる、肘関節の運動が制限される。

 

この骨折はレントゲンでも確認ができないことがありますので見逃せれてしまうことがあります。

 


羽村市の五ノ神接骨院では橈骨頭骨折のケガには徒手検査や超音波観察装置を使用して診察していきます。

 


羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院でも橈骨頭骨折のケガで通院している患者様がおり、日常生活に支障がないところまで順調に回復しております。

 

羽村市の五ノ神接骨院ではケガをした際に炎症を早期に抑えてくれる微弱電流波治療器エレサス、アキュスコープを使用して治療をしていきます。

 

早期治療が大切になりますので、ケガ、交通事故に遭われた際は羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院、整形外科、病院を受診して下さい。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


羽村市 五ノ神接骨院

 

交通事故による後遺症やむち打ち、腰痛、首の痛み
スポーツ傷害(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

 

おかげさまで羽村市で好評判 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神2-2-4

<受付時間>

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:00
土曜日 8:00~13:00

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日休診 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

投稿者: 五ノ神接骨院

LINEでのお問い合わせはこちら