2018.09.01更新

 

 

皆さんこんにちは羽村市五ノ神にあります五ノ神接骨院スタッフの佐藤ですihi

 

気温は最近下ってきましたが、湿度が多い日が続いておりますので引き続き水分補給を心掛けて下さいwine

 

 


こまめな水分補給が大事になってきますo(^▽^)o。

 


羽村市のゆとろぎでは9/9(日)に子ども映画会が開催されますtelevision

 

福生市の中央図書館では10/6(土)にお話し会が開催されますihi

 

お時間がある方はお出掛けされてはいかがですか。

 

 

子供運動


今回は股関節の痛みについてお話をしていきます。

 

単純性股関節炎ってご存知ですか??

 

はっきりした原因がなく、10歳以下の5~6歳の幼児に急速に症状が出ます。

 

安静にしていれば1週間で自然に治っていきます。

 

2~3週間で症状が消退してしまう一過性の関節炎になります。

 

(症状・診断)


股関節だけでなく大腿、膝関節に痛みだし、足を引きずるようになります。

 

股関節に運動制限がみられ軽く曲げた姿勢になります。

 

症状が長引く場合は他の疾患が考えられるので痛みがでましたら羽村市の五ノ神接骨院にご来院してください。

 


羽村市の五ノ神接骨院では膝のけがには超音波観察装置を使用して診察していきます。

 

羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院でも股関節のけがで通院している患者様がおり、日常生活に支障がないところまで順調に回復しております。


羽村市の五ノ神接骨院ではけがをした際に炎症を早期に抑えてくれる微弱電流波治療器エレサス、アキュスコープを使用して治療をしていきます。

この治療機械はプロスポーツ選手も使用している非常に特殊な電器治療器になります。


けが、交通事故に遭われた際は羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院、整形外科、病院を受診して下さい。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

羽村市 五ノ神接骨院

 

交通事故による後遺症やむち打ち、腰痛、首の痛み
スポーツ傷害(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

 

おかげさまで羽村市で好評判 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神2-2-4

<受付時間>

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:00
土曜日 8:00~13:00

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日休診 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

投稿者: 五ノ神接骨院

LINEでのお問い合わせはこちら