2018.09.08更新

  

皆さんこんにちは羽村市五ノ神にあります五ノ神接骨院スタッフの佐藤です笑う

 


朝と晩は寒いくらいになってきましたね。

 



 


羽村市では本日と明日の2日間でシルバー羽村ふれあい祭りがシルバー人材センターで開催されますflag

 

 

瑞穂町の瑞穂モールでは家族の似顔絵展が開催されておりますpencil1

 

 

お時間がある方はお出掛けされてはいかがですか。

 

 

 肘

 


今回は肘の痛みについてお話をしていきます。

 

 

内側上顆炎ってご存知ですか??

 

 

別名{ゴルフ肘}とも呼ばれます。

 

 

肘の内側に痛みが出てきます。

 

 

ゴルフのスイングの繰り返しや、日常生活での繰り返しの使用によって、肘の内側の靭帯や筋肉に炎症が起こってしまいます。

 

 

最初は、違和感から始まり徐々に痛みが出てきます。

 

 

症状としては、物を持った時に肘の内側に痛みが出る、肘の内側を押すと痛みが出る、手関節を手のひら側に倒す際に抵抗を加えると痛みが出る。

 

 

治療で痛みが取れ無ければ羽村市の五ノ神接骨院ではサポーターや運動療法を御指導しております。

 

 

症状が長引く場合は他の疾患が考えられるので痛みがでましたら羽村市の五ノ神接骨院にご来院してくださいgya

 

 

治療が遅れると症状を回復させるのが困難になります。

 

 

 


羽村市の五ノ神接骨院では膝のけがには超音波観察装置を使用して診察していきます。

 

 

羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院でも肘関節のけがで通院している患者様がおり、日常生活に支障がないところまで順調に回復しております。

 


羽村市の五ノ神接骨院ではけがをした際に炎症を早期に抑えてくれる微弱電流波治療器エレサス、アキュスコープを使用して治療をしていきます。

 

 

 

この治療機械はプロスポーツ選手も使用している非常に特殊な電器治療器になります。

 

 


けが、交通事故に遭われた際は羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院、整形外科、病院を受診して下さい。

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

羽村市 五ノ神接骨院

 

交通事故による後遺症やむち打ち、腰痛、首の痛み
スポーツ傷害(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

 

おかげさまで羽村市で好評判 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神2-2-4

<受付時間>

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:00
土曜日 8:00~13:00

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日休診 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

投稿者: 五ノ神接骨院

LINEでのお問い合わせはこちら