2018.03.17更新

 

こんにちは羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院スタッフの佐藤ですihi

 

日中と朝晩の気温差があり風邪をひきやすく時期ですのでご自愛してください。o(^▽^)o

  


羽村市、瑞穂町では桜のオススメスポットがあります( ゚∀゚ )。

 


羽村市・・羽村堰


瑞穂町・・瑞穂エコパークになります。

 

 

 

東京では来週が桜の開花予想になりますihi

 

 

お時間がある方はお出かけされてみてはいかがでしょうか。

 

  

今回は足の痛みについてお話をしていきます。


外反母趾って聞いたことありますか?


足の母趾(親指)の関節がくの字に曲がり関節の内側の出っ張りに痛みがでます。

出っ張った部分に靴が当たることで炎症を起こします。

 


羽村市にある五ノ神接骨院ではプロスポーツ選手が使っている微弱電流波治療器エレサス、アキュ―スコープで炎症を抑えて治療していきます。

 

羽村市の五ノ神接骨院では運動療法を行って頂いている患者様は症状は改善しております。

 

腰の痛みがある方は放置せず病院、整形外科、羽村市の五ノ神接骨院を早期に受診して下さい。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

羽村市 五ノ神接骨院

 

交通事故による後遺症やむち打ち、腰痛、首の痛み
スポーツ傷害(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

 

おかげさまで羽村市で好評判 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

 

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神2-2-4

 

<受付時間>

 

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:00
土曜日 8:00~13:00

 

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日休診 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

投稿者: 五ノ神接骨院

LINEでのお問い合わせはこちら