2018.03.10更新

 

こんにちは羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院スタッフの佐藤ですihi

 

 

日中と朝晩の気温差があり風邪をひきやすくなっておりますので体調管理には気を付けてください笑う

 

 

 

羽村市でも温かくなりが咲いてきましたね青梅市の吉野梅郷では桜まつりが開催されています。

 

お時間がある方は行かれてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

一昨日はかなり雨が降りましたねrain

私も仕事から帰る際はかなり強く雨が降っていて運転するのが怖かったですcar

 

雨天時の車の運転方法としては

 

1 雨が降り出したらスピードを落とす

 

2 歩行者や自転車に注意する。

 

3 見通しの悪い交差点はしっかり確認を行う。

 

4 急ブレーキ、急ハンドルは控える。

 

5 タイヤの溝、ワイパーの減り具合を点検しておく。

 

 

上記内容を心がけることでも交通事故は減らすことができます。

 

 

からだ

 

 

 

 

今回は肋骨骨折についてお話をさせていただきたいと思います。

 

転倒したり、長期的な咳、ゴルフスイングなどで骨折することがあります。

 

症状としては深呼吸や咳で骨折している箇所が痛む、腫れ、あざ、身体を捻じったりで痛みが出ます。

 

予後良好なものになりますので、痛みがある場合は羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院、整形外科、病院を早期に受診してください。

 

羽村市の五ノ神接骨院ではプロスポーツ選手が使用しているアキュースコープ、エレサスで患部を治していきます。

 

羽村市の五ノ神接骨院では肋骨骨折の治療を行っている患者様が来院していて回復しております。

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

羽村市 五ノ神接骨院

 

交通事故による後遺症やむち打ち、腰痛、首の痛み
スポーツ傷害(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

 

おかげさまで羽村市で好評判 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

 

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神2-2-4

 

<受付時間>

 

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:00
土曜日 8:00~13:00

 

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日休診 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

投稿者: 五ノ神接骨院

LINEでのお問い合わせはこちら