2018.05.12更新

 

皆さんこんにちは羽村市五ノ神にある五ノ神接骨院スタッフの佐藤です笑う

 

本日は気温も上がっておりますので水分補給をしっかりしてくださいbeer

熱中症には十分ご注意してください\(;゚∇゚)/。

  

羽村市ではゆとろぎ展示室では美術、工芸展が開催されております。

 

立川市では昭和記念公園の花の丘で5/27(日)13時からシャーレ―ポピー摘み取り体験が開催されます。

 

 

羽村市の五ノ神接骨院では連休中に交通事故に遭われた患者様が多くご来院されております。

 

羽村市の五ノ神接骨院が交通事故患者様に選ばれる理由を御紹介します

 

1 知識、技術、経験が豊富。


今までに200名以上の交通事故患者様がご来院しているため、交通事故の知識、技術、経験が多くあります。

 

2 地域一番のクラスの症例数。


羽村市の五ノ神接骨院では交通事故に遭われた患者様が多く来院しています

 

3 交通事故患者様は夜22時まで受付してます。


羽村市の五ノ神接骨院では交通事故の患者様は特別に
月、火、木、金は朝7~夜22時まで
水、土朝7~夕方17時まで受付をしております。

 

4 交通事故専門弁護士と連携しております。


交通事故の怪我は健康保険の治療とは違い非常に複雑です。
交通事故や自動車保険の知識が少ない為思い通りの治療が受けられないことがあります。
羽村市の五ノ神接骨院では相談できる環境も整えております。

 

5 整形外科などの病院と同時通院が可能。


整形外科、接骨院を同時に通院することが交通事故患者様にとって治療、保険システム面でも最良な通院方法となります。

 

6 駐車場が8台もあり通院しやすい。

 

交通事故患者様が車で来院され停めやすい様に広めの第二駐車場もあります。

 

 

羽村市の五ノ神接骨院では、交通事故の知識が豊富なスタッフがおりますので安心してご来院してください。

 

羽村市の五ノ神接骨院は交通事故の対応に自信があります。

 

 

スポーツ

 

今回は臀部打撲についてお話をしていきたいと思います。

 

 

打撲とは・・・転倒や何かにぶつけることにより外部から強い衝撃が加わることで起こります。


軟部組織の損傷傷口のないものを指します。

 

原因

の原因としては・・・・
1柱や家具などにぶつける
2転倒
3サッカーやラグビーなどのコンタクトスポーツによる接触
4交通事故

 

症状
・皮下出血
・腫れ
・痛み
・ストレス痛
・熱感

 


この怪我は我慢できることも多く痛めてから数日後に痛みが引かないために受診される方が多いです。

 

打撲により血の塊(血腫)が形成されると筋肉が突っ張るなどの機能障害を引き起こすことがありますので注意が必要になります。

 

羽村市の五ノ神接骨院では臀部打撲のケガには超音波観察装置を使用して診察していきます。

 

 

羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院でも臀部のケガで通院している患者様がおり、日常生活に支障がないところまで順調に回復しております。

 

 

羽村市の五ノ神接骨院ではケガをした際に炎症を早期に抑えてくれる微弱電流波治療器エレサス、アキュスコープを使用して治療をしていきます。

 

 

早期治療が大切になりますので、ケガ、交通事故に遭われた際は羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨院、整形外科、病院を受診して下さい。

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

羽村市 五ノ神接骨院

交通事故による後遺症やむち打ち、腰痛、首の痛み
スポーツ傷害(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

おかげさまで羽村市で好評判 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神2-2-4

<受付時間>

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:00
土曜日 8:00~13:00

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日休診 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

投稿者: 五ノ神接骨院

LINEでのお問い合わせはこちら