2018.11.07更新

 

 

皆さん、こんにちはboar


羽村市にある五ノ神接骨院スタッフの鈴木ですhorse

 

 

今年も早いもので残り2ヶ月となりました。

 

 

 

羽村市のゆとろぎ会館では、

 

11月10日、11日に子どもフェスティバルというイベントが行われます。

 

立川市の国営昭和記念公園では、

 

もみじやイチョウ並木の紅葉が見ごろのようです!

 

お休みの日に行ってみてはいかがでしょうか?flowernote2

 

 

 

さて、今回は偏頭痛について書いていきますpencil2


偏頭痛は20代から40代の女性に多くみられ、典型例では頭に脈打つような拍動性の頭痛が現れ4~72時間持続します。

 


また、前兆のあるものでは視野の一部が暗くなったり、チカチカする光が見えたりすることもあります。

 


この現象は、だいたい20~30%の方にみられます。

 


最近では、脳神経の三叉神経から過剰に放出される

 

カルシトニン遺伝子関連ペプチドが関与しているとも言われています。

 


吐き気やめまいを伴うケースも多く、難治化してしまう前に病院に行きましょう!

 

羽村市にある五ノ神接骨院では、外傷や交通事故の施術に特化しております。

 


最新の超音波画像観察装置や微弱電流施術器のアキュスコープやエレサスを導入しております。

 

多くのお客様に喜びの声を頂いております。安心してご来院下さい。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

羽村市 五ノ神接骨院

 

交通事故によるけがやむち打ち、腰、首の悩み
スポーツによるけが(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

 

おかげさまで羽村市で11周年 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神2-2-4

<受付時間>

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:00
土曜日 8:00~13:00

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日お休み 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

投稿者: 五ノ神接骨院

LINEでのお問い合わせはこちら