2018.11.16更新

  

 

皆さんこんにちは羽村市五ノ神にあります五ノ神接骨院スタッフの佐藤ですgya


風邪をひかれているかたが非常に多くなっています。


朝晩の冷え込みが強くなっておりますのでご自愛してください(;^_^A。

 

今回は膝の裏の痛みの怪我についてお話をしていきます。

 

(ベーカー嚢腫)って怪我をご存知ですか??

 


原因


はっきりとした原因はありませんが、関節リウマチ、変形性膝関節、半月板損傷、化膿性関節炎などがあります。

 

状態 


膝を伸ばした際の違和感


ひざ裏のでっぱり、腫れ

 

正座やしゃがみ動作での違和感


ふくらはぎの痛みや、ツッパリ感

 

 

羽村市の五ノ神にある五ノ神接骨では今までにベーカー嚢腫でお客様がお越しになりました。

 


お越しになって頂いた方には正しい運動の仕方、日常生活での対応策ををお話させていただきますnico

 

他のものでも同じ症状が出ることもあり見極めることが大切になります。

 


羽村市の五ノ神接骨院ではけがには超音波観察装置があります。


湿布やアイシングだけで治すことは困難な疾患になります。

 

羽村市の五ノ神接骨院では、けがをした際に炎症を早期に抑えてくれる微弱電流波治療器エレサス、アキュスコープがあります。

 


けがの際は早めに受付して下さい。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

羽村市 五ノ神接骨院

 

交通事故によるけがやむち打ち、腰、首の悩み
スポーツによるけが(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

 

おかげさまで羽村市で11周年 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神2-2-4

<受付時間>

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:00
土曜日 8:00~13:00

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日お休み 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

投稿者: 五ノ神接骨院

メールでのお問い合わせはこちら
top_bn13_spimg.png