2016.11.06更新

今日も筋・筋膜リリースの勉強会に参加してきました!!

 

今回は半蔵門駅trainから徒歩5分位の会場でしたが

羽村から半蔵門へはかなり複雑に乗り換えなければいけないと

事前に分かったので・・・(;^_^A

四ツ谷で降りて20分くらい

歩くことにしましたo(^▽^)o

 

四ツ谷

 

今日は快晴で散歩日和でしたnote

 

麹町

 

麹町を通過し目的地に着きました。

 

今日は疼痛誘発をしっかりと出来るように

御指導頂きました。

 

私達の仕事で最も大切なことは

どこが原因で痛みが出ているか

ということです。

えっ そんなの痛みが出てる所が

原因の場所じゃないの!?

と思ってる方が多いと思いますが

実は違う事も少なくありません‼️

 

今日はその痛みの根源の見付け方を深く

教えて頂きました。

 

家族にとって大切な日曜日だったのですが

また有意義な時間を過ごせました笑う

 

また明日からの治療に活かしていきます!!

 

 

投稿者: 五ノ神接骨院

entryの検索

カテゴリ

LINEでのお問い合わせはこちら