2018.01.31更新

今日は大井町線の尾山台駅trainから1分ほど歩いた場所にある

五ノ神接骨院連携整形外科である

「AR-Ex尾山台整形外科」

尾山台駅

尾山台整形外科

 

五ノ神接骨院患者様の「前十字靭帯再建術」

手術に立ち会いました。

 

この貴重な経験をさせて頂きました久保先生、松崎先生に

先ずは感謝申し上げます。

 

整形外科は非常に綺麗な建物で

大勢の患者様がお待ちでした。

 

がいかん

手術までに少し時間があったので松崎先生の計らいで

外来の見学もさせていただきましたm(__)m

 

非常に患者様が多かったのですがドクターはじめ

スタッフの方々の機敏な動きでどんどん的確な

治療で感心させられました笑う

 

また入院している五ノ神接骨院の患者様にも面会し

激励の言葉かけて来ました!

元気半面緊張半面って感じでした!

 

その後、更にリハビリ施設も見学させていただきましたが

スタッフやリハビリ内容が素晴らしく更に感心致しましたni

 

尾山台整形外科で入院手術できる方は幸運glitterだとも感じました。

続きは後日!

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

羽村市 五ノ神接骨院

交通事故による後遺症やむち打ち、腰痛、首の痛み
スポーツ傷害(骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ)

おかげさまで羽村市で好評判 羽村市 五ノ神接骨院のエキテン

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神2-2-4

<受付時間>

月・火・木・金 9:00~12:00 / 15:00~20:00
水曜日 9:00~12:00
土曜日 8:00~13:00

※ 水曜・土曜午後、日曜・祝日休診 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

投稿者: 五ノ神接骨院

entryの検索

カテゴリ

LINEでのお問い合わせはこちら